オリジナルTシャツ作製

 

 

趣味というほどでもないのですが、物作りが好きな人間は何でも自分でやってみたい!という思いが強いのですかね。。

会社のロゴ入りTシャツを作りました。

 

シルクスクリーンの版にカッティングシートをくり抜いたロゴを貼り付けました

 

 

これをTシャツの上にセット

 

 

ダイソーで買ったアクリル絵具を乗せます

 

 

ゴムヘラで絵の具を何往復か擦ります

 

そーっと持ち上げると、、、

 

 

こんな感じに仕上がりました〜!

 

 

少し失敗したのもありましたが笑

良しとします笑

 

そりゃプロに作ってもらった方が綺麗に決まってる笑

オリジナルTシャツ簡単にできちゃうので

興味ある方はやってみてください!

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です